大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校

イベントトップ > 検索一覧 > 内定者・デビュー者交流会

ゲーム・CGの仕事

プロゲーマーの仕事

声優の仕事

アニメ制作の仕事

イラスト・マンガの仕事

スペシャルイベント

MENU

来校/オンライン

内定者・デビュー者交流会

開催日時

■来校 16:00〜17:30
■オンライン 10:30〜

参加者からのコメント

株式会社81プロデュースに進路決定!

アニメ声優コース2年 片桐さん

僕は声優プロダクションの株式会社81プロデュースに進路が決定しました!今回は皆さんに「デビューするために知っておくべきこと」や「在校中にやるべきこと」、「オーディションで感じたこと」など僕が知る限りのことをお話しします。皆さんの進路選択に少しでもお力になれるよう頑張ります!ご参加お待ちしています!

有限会社ジャングルに就職決定!

アニメスタッフコース2年 佐野谷さん

声優をゲストに迎えたトークイベント『王様ジャングル』などを主催する有限会社ジャングルに内定をいただきました。「アニメ業界で働きたい!」「アニメが好き!」という私たちと同じ想いを持つ皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!なかなか聞くことができない在校生のリアルな就活トークをお聞きいただけると思いますので、ぜひご参加ください!

イラストレーター

卒業生 offさん

学生の頃にしていた事、しておけばよかった事など色々お話しします!皆さんと気軽にお話ししたり、質問にも答えていきますので、イラストの仕事に興味のある方は是非ご参加ください!

フリーランスで活動しているイラストレーター・漫画家。書籍カバー ・CDジャケット・グッズイラスト・PR漫画などを手掛ける。

「株式会社JCG」に就職決定!

エンターテイメント総合コース2年 有島さん

私はeスポーツを中心としたイベント制作会社に就職が決まりました。
今回のイベントでは、「どのようにして内定をとったのか」、「在校中の過ごし方」、「イベントを作る裏方として」など幅広くお話ができればと思います。皆さんの将来の夢のお手伝いが少しでもできればと思います! e-sports業界に興味のある方、ぜひご参加ください!

「株式会社GoHands」に就職決定!

アニメーション制作コース2年 高岡さん

私はアニメーション制作会社の株式会社GoHandsに就職が決定し、10月から研修に参加しています。
今回は、私が自宅学習中にしていた絵の練習方法、ポートフォリオに必要な絵、趣味との両立など、本当に下手だった私が趣味やバイトを辞めずやり切ったことを伝えるのできっと役に立つと思います。ご参加お待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)♡

マンガコース 卒業生

マンガコース 卒業生 ますだ悠さん

コロナで大変な中ではございますが、むしろそんな中だからこそ一人でも、多くの方に娯楽をお届けできるゆように力を入れてるが今の漫画界の現状だと思います。 少しでも興味がありましたら一緒に描きませんか。 皆さんのご参加、お待ちしております!

漫画アプリ「マンガワン」にて『暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん』連載中! ヤングガンガン、グランドジャンプにて新人賞入選

小説家・シナリオライター 卒業生

小説家・シナリオライター 卒業生 文里荒城さん

卒業後は小説家、シナリオライターとして活動しています。 学生時代にやっておけばよかったこと、やっていたことなど、色々なお話をしたり、皆さんの質問にお答えできたらと思いますので、興味のある方はぜひご参加ください。当日はよろしくお願いします。

第19回エンターフ゛レインえんため大賞ビーズログ文庫、アリス部門奨励賞受賞『月華鬼 緋色の異端者と主従契約』(ビーズログ文庫) 他、キャラクター作成やボイスドラマシナリオ、朗読劇脚本なと゛。

『株式会社FIGSE」に就職決定!

総合ゲームコース 3年 森本さん

私はゲーム会社に就職するのですが、その上で1年間どんなことをやってき他のかをお伝えできればと思っています。今からやっておくと良い事、これから必要となるスキルや知識、ゲーム業界に対する不安な部分を少しでもこの時間を使って取り除ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

オンライン参加
お申し込みから当日までの流れ

step1お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になるため、入力間違いがないように確認ください。
※お申込みは、参加希望日の前日17:00までにお願いいたします。

step2アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリが必要となります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

step3開催前日のメールを確認

オンラインイベント開催前になりましたら、ご登録いただいたメールアドレスに参加URLが届きます。必ずメールをご確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

・電話:0120-230-840
・メール:info@oas.ac.jp

step4開催当日

当日になりましたら、step3でお送りしたURLをクリックし、アプリを起動した状態でお待ちください。

  • ※参加人数の上限がございますのでお早めに申込み下さい。
  • ※お申込みは、参加希望日の前日17:00までにお願いいたします。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する

関西の放送業界が創った学校

放送芸術学院専門学校