こんにちは!大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校です!

今回から定期的に講師の先生の紹介をしていきたいと思います。
本日ご紹介するのはイラストレーターのAyato.先生(Twitter➡@Ayato_qp)です。
Ayato.先生にはイラストにおける構図構成の授業や、コンセプトアートに関する授業を担当していただいております。授業では、クリップスタジオを使用したデジタルイラストを実施しております❢❢

Ayato.先生の普段のイラストレーターの仕事では、ステッカーブランド、株式会社B-SIDELABELにてデザイナーの契約しており、個人制作Libertèではイラスト、アイテムからアパレルデザインまで幅広く展開されています。大阪道頓堀‘ギャラリー香‘にて個展も実施されております。

Ayato.先生のイラストを一部ご紹介します✨✨

Ayato.先生にイラストレーターとして活躍するために必要なことを聞いてみました☆
【イラストレーターに必要なこと】
納期をしっかりと守ることや人間力などたくさんありますが、
絵を楽しんで描くこと
が大切とのことです!

本校では、オープンキャンパスでプロの講師の先生から体験授業も受けることができます。
Ayato.先生によるイラストレーターの体験授業も実施しておりますので、ぜひお越しくださいね 🙂
詳細は下記画像をクリック!