大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校

特別推薦(AO入学) 出願受付中!!

特別推薦(AO入学) 出願締切日

  • 第1回締切:2023年9月3日(日)
  • 第2回締切:2023年9月10日(日)
  • 第3回締切:2023年9月17日(日)
  • 第4回締切:2023年9月24日(日)
  • 最終締切:2024年2月9日(金)

※定員に達した学科より締め切らせていただきます。

2023年9月1日(金)から、特別推薦(AO入学)の出願がスタートしました。
また、9月からは、業界に向けていち早くスタートできる
特別推薦(AO入学)出願者限定のプレスクール(入学前授業)も始まりますので、
まだ悩まれている方は、お早めにご相談ください。

特別推薦(AO入学)
第5期エントリー受付中!!

最終締切:2023年1月31日(水)

ネット出願
まずはエントリー

    ①提出書類

    ①特別推薦(AO入学)出願要件認定証

    紛失した場合は学校までご連絡ください。

    ②入学願書

    学生募集要項P.12の所定用紙に必要事項を記入の上、「出願用封筒」に同封してください。

    ③選考料(30,000円)

    ●郵送で出願の場合は、学生募集要項P.16の「振込依頼書」で銀行振込にするか、「郵便為替30,000円分」(無記名のもの)を同封してご郵送ください。
    ●持参の場合のみ現金可。

    ④受験票

    学生募集要項P.18のハガキを切り取り、383円分の切手を貼付してください。

    ⑤高等学校調査書[高校卒業見込みの方のみ]

    高等学校に依頼してください。 (出願時に間に合わない場合は、出願後に提出することができますので、その場合は出願用封筒裏面に発送予定日を記入してください)

    ⑥最終学校卒業証明書[社会人の方のみ]

    最終学校卒業証明書の原本、または卒業証書のコピー(高等学校卒業程度認定試験合格者は、合格証明書)を提出してください。

    ※インターネットでの出願も可能です。ネット出願される方でも、上記①④⑤⑥は学校まで郵送してください。

    ネット出願
    ②面接選考

    出願書類提出日から1週間前後で面接日を通知いたします。
    通知した日時に本校にお越しいただき面接を行います(オンライン面接も可)。

    ③合否通知書発行
    第1次学費納入金のご案内
    [入学金+授業料+施設維持費]

    プレスクールのご案内

    プレスクールは願書に記載のアドレスにメールにてご案内します。
    「info@oas.ac.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。

    面接選考後10日前後で合否知書と第1次学費納入のご案内をお送りします。
    合否の発表は郵便で通知いたします。お電話でのお問い合わせはお受けできません。

    第1次学費納入期限:合格通知書発行日から2週間前後

    ④入学許可証発行
    第2次学費納入金のご案内
    [総合演習費+キャリア教育振興費]

    第1次学費納入日から10日前後で入学許可証と第2次学費納入のご案内をお送りします。

    第2次学費納入期限:入学許可証発行日から2024年3月10日(日)まで

    ⑤出願手続き完了

    出願手続き完了者には入学を許可し、本校学生として学籍簿に登録します。
    入学式及び健康管理費・教本・教材費・海外実学研修積立金のご案内は2月中旬に郵送いたします。