滋慶学園グループ

あらゆる分野の専門教育を通じて
若者の夢の実現をサポートしたい。

医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、エコ、音楽、美容、調理、バイオ・・・。
滋慶学園グループは、さまざまな領域の専門学校を運営し、プロになりたいという若者の夢をサポートしています。
そこでは仕事のスキルはもちろんのこと、仕事に対する身構え・気構え・心構えを養成しています。

●滋慶学園COMグループのミッション
滋慶学園COMグループBAC/OASは
職業教育を通じて、社会に貢献する人材を育成します。

常に新しい自分に挑戦していくこと、それがイノベーションです。
イノベーションは人を成長させ、新たな未来を生み出していきます。
世の中には常にイノベーションを試みる人と、それをあきらめてしまう人がいますが、
たえず新しいものが求められるエンターテイメント業界の中で、
人に感動や驚きを与えることができるのは、もちろんイノベーションを行う人たちなのです。
BAC/OASは、世界に感動を与え、世の中に貢献できる、
そんなイノベーションをし続けていける人を業界と共に育てていく学校なのです。

理想の教育を実現するためにあるグループ共通の考え方

建学のときから変わらない『3つの教育理念』

実学教育

「社会で即戦力となりうる人材には、技能を身に付けさせること」を前提に、各業界において現在もっとも求められている知識・技術の教育を行う。

人間教育

スペシャリストとして将来を嘱望される人材を育成するために、人間資質の向上を図る独自の教育システムにより、心豊かな人格の形成に力を注ぐ。

国際教育

グローバル化している現代社会において、広く国際的に通用する人材の養成をめざす。

滋慶学園グループは、全国で業界直結の人材育成につとめています。

大阪アニメーションスクール専門学校について
もっと詳しく!

  • 放送芸術学院専門学校
  • 北海道にお住まいの方はこちらSSM-札幌スクールオブミュージック専門学校 SBA-札幌放送芸術専門学校