ようこそOASゲーム部へ

大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校には、どのコースの学生でも参加できる「OASゲーム部」があります!
とにかくゲームが好き!目指すのは声優だけどゲームが好き!入部資格はとにかく「ゲームが好き」だけでOK!
趣味も充実させた学園生活を一緒に過ごしましょう!

OASゲーム部の活動

定期ミーティング

OASゲーム部では、月に1回の定期ミーティングを開催しています。
今後の活動内容や、最新の情報共有など、メンバー全員が和気あいあいとしていて、非常にアットホームな雰囲気です。

スクリム練習

部活内でチームに分かれて、オンラインで練習試合を行います!
未経験でも先輩メンバーが教えてくれるので安心!

ゲーム大会企画

プレイしているゲームの大会を部員で企画!
OASのNo.1を競い合え!

ゲームイベントスタッフ

ゲームイベントのスタッフとしてもゲーム部が活躍!
プロゲーマーと共演できるかも!?

部員からのメッセージ

ゲーム部の雰囲気は笑いが耐えない明るい部活で、オンとオフの切り替えもしっかりとあり、とても居心地の良い雰囲気です。
私がゲーム部に入って良かったことはeスポーツというものに触れて、「もっとゲームが上手くなりたい!」と、自分の腕を磨きあげる事ができることと専攻コース以外の友達ができたことです。
普段、関わることがない他コースと交流できて、学校生活がより楽しくなりました。
皆さんが入部することを楽しみにしています!

メディアクリエイト科エンターテイメント総合コース
有島 汐理(2年生)

OASゲーム部の雰囲気

プレイタイトル

タイトルを自由に遊べる時間もあります!
様々な話題のタイトルを
みんなで遊んでみよう!

リーグ・オブ・レジェンド

レインボーシックス シージ

Shadowverse

PUBG

FORTNITE
(2021年追加予定)

他にも遊べるタイトル
多数あります!!

Q&A

PCでゲームやったことないけど、大丈夫かな?
大丈夫!先輩や先生が教えてます!
経験者なので自分のアカウントでやりたい!
もちろん使ってもOK!アカウントもってない人も、学校で貸しますよ。
スマートフォンのゲームもやりたいのですが…
PCゲーム以外でも、自由に遊べる時間もあります!話題のゲームを持ち寄ってみんなでプレイしよう!